トピックス

ホーム > トピックス > 面接対策講座 新設いたしました

面接対策講座 新設いたしました (09/12/25)

この記事をつぶやく

相変わらず続く大不況の中、各業界とも軒並みに採用人員が減らされることが大きく予想されます。
そんな中で、いよいよ本格化してくる就職活動。1月からは面接を行う企業も増えてきます。
この厳しい就職活動戦線の中を勝ち残り、希望の企業から内定をもらうためには、企業が何を求めているのか、面接官はどんなところを見ているのかを認識することが重要です。

日本サービスマナー協会では、大学生・専門学校生を中心に就職指導してきた講師を中心とし、「面接対策講座」を新設いたしました。
この「面接対策講座」で、面接でどんなことを注意しなければならないのかを学び、模擬面接を行い自分の弱点を知ることで自信を持って本番の面接に臨めるようにしましょう。

講座の詳細・お申し込みはこちら

このほかにも、現在就職活動中の学生のみなさまには「就職活動準備講座」、転職活動中の方で、ビジネスマナーをしっかり学びたい方には「ビジネスマナー研修」をお勧めしております。

ご自身にぴったりの講座をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

NPO法人 日本サービスマナー協会資料請求・お問い合わせお申し込みお電話でのお問い合わせは…大阪:06-6809-4141 東京:03-6278-7051